まつ毛の増毛!医薬品ケアプロスト

まわりでもまつ毛エクステ等流行っていますが、お金や通う時間をかけずに、まつ毛を増毛したり、長くしたりできないかと、医薬品のケアプロストを使用しました。ケアプロストは緑内障の、治療成分ビマトプロストと呼ばれる成分か入っており、ジェネリック商品のため、他にもあるルミガンやラティースよりお得です。

目のかゆみ、赤み、目の周りの色素沈着、まつ毛以外のところにもつけ続けてしまった時に変なところから毛が生えてくる等、何度も副作用があるとインターネットで見て調べていたので、なかなか手が出せませんでした。いっその事、安心であろうスカルプDやビューティラッシュにしようかと考えたりしましたが、あまりにも伸びるという口コミが多いので思いきって購入しました。オオサカ堂というネットショッピングで送料込みの1605円でした。

3週間使ってみた使用感ですが、1週間目、ビューラーを使っていないのに寝起きからまつ毛の目尻側がクルンとなってきました。2週間目はマスカラを付けると明らかに印象が違い子供に何かしたのと言われました。3週間目ですが、化粧をとっても目元がはっきりして見えるようになりました。3週間である程度効果が出てきています。

問題の副作用ですが、私は1日、2日は少し赤みがでました。それ以降は大丈夫です。それとたまにまつ毛の生えているところが痒かったり、目尻に目ヤニがついているくらいです。色素沈着はあんまりわからないです。セットで付いていた付属のブラシではつき過ぎるので、そのブラシを毛束をハサミで切って、細かいネイルに使うブラシくらいにしてつけているからかもしれません。

1日寝る前に1滴で両目上下つけています。1滴で十分なので、かなりコストが安いです。3ヶ月くらい続けると、友達に指摘されそうで、今から何と言おうか考え中です。なくなったらリピートするつもりです。
http://channel-center.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)