しみにも身体にも良い格安美容液

格安で身体にも良く身近な食品ですぐにでもできる美容法は、ヨーグルトの上澄みでホエーと呼ばれるものを使用するパックです。まず無糖のオーガニックのヨーグルトを購入してきて煮沸消毒した金ザルを準備します。ヨーグルトはオーガニックでなくても、市販のヨーグルトでも構いません。

準備した金ザルの中にキッチンペーパーを2,3枚敷きます。その上にヨーグルトを流し込み、そのまま冷蔵庫に入れておくとホエーの液体がたくさん出てきます。煮沸したお皿でもボウルでも何でも良いのでそのホエー液を器に入れます。そして、その液体ホエーの中にを顔パック専用のマスクシート浸すか、コットンで代用して使用します。コットンを使用する場合はコットンを薄くひきはがし二枚にしてそこにホエー液を浸して顔、手、首などにはりつけていきます。

そのまま、シート(あるいはコットン)が完全に乾く前に剥がして顔を洗います。ヨーグルト独特のにおいが気になる場合はお風呂に入る前にやるといいかと思います。ヨーグルト自体は食べて消費します。身体にも良い食品ですのでこれも何かしら効果があったのではないかと思います。そのホエーと呼ばれる液で顔や手、首をパックしてから、しみが薄くなり肌の状態が良くなりました。今は週に2回ほど続けています。
ロスミンローヤルって副作用は大丈夫?口コミや正しい飲み方を確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)